トレーニング1日目 【ポーランドに帰ってきました】

13日の1030に出発して
DSC_0091
西に亜音速で飛んで太陽を追いかけるから
ワルシャワ到着は同日の1430
DSC_0093

ワルシャワに到着したら
ポーランド航空のB787が6機も駐機してる、、、
DSC_0094
コロナ渦で国際線フライトが全く機能していないんですね、、、

ポーランド入国審査は
・パスポート
・PCR陰性証明
・競技参加選手証明
でクリアして無事にポーランド入国

お友達のスターシェが空港まで迎えに来てくれて
ワルシャワからトルンへ移動
道中、2年分の思い出話をしながら眠気に耐えて
飛行場の馴染みの部屋に落ち着いて朝まで爆睡

西に飛ぶなら機内で数時間仮眠で耐えて
現地時間に合わせて就寝すれば
翌日にはバッチリです♪

翌朝目覚めると、、、
素晴らしいトレーニングは
素晴らしい朝から始まる
DSC_0098

DSC_0099
綺麗に晴れた青空に少し冷たい風
今日はがっちり練習出来そうです~

先ずはスターシェがSWIFTに乗り込んで練習開始
DSC_0100
「去年はロックダウンの影響で6回くらいしか飛べなかったよ」なんて言っているけど

流石はキャリア20年
抜群の安定感、、、

僕の初日トレーニングは複座練習機のFoxを使ってスターシェが後席に乗り込み技量チェックフライト
DSC_0101

精度的にはかなり低下してるし
スナップロールの止めもグダグタ

でも、、、
久しぶりのグライダーアクロ
空に全身を広げる感覚とgで身体が喜んでる
難しいけどおもしろい~

日没の21時まで飛ばして
がっちり練習出来ました~
DSC_0102
グライダーアクロでしか味わえない冴える時間感覚は素晴らしい
DSC_0104
明日も頑張るぜっ!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です