パスポート更新です!

素晴らしい連休は素晴らしい朝食から始まる
昨夜はチャーハン作って軽く済ませちゃったので朝からお腹空いた

朝食は気合いを入れて
「グリーンカレー」だぜっ!
DSC_0661
起きて5分で何でも食べれるのは健康に感謝
気合い入れて遊ぶぞ~

午前中は海外遠征の準備
パスポートの更新です~

函南町役場に行って10年パスポートの申請
DSC_0664
パスポートに使う証明写真が余ったから
ついでにマイナンバーカードの申請

しかし立派な町役場、
函南ってそんなに財政良いの?
世界選手権の激礼金申請(1万円)したらロクに調べもしないで
「対象外です!」って突っ返したよな、、、

申請を済ませたら印紙集め
sketch-1620920923015
役場に払う印紙は2000円は役場で売ってるけど
国に払う印紙は14000円は郵便局
何だかなぁ~

午後から国際免許の申請しようと調べたら
パスポートが無いとダメだった、、、
コレは新しいパスポートが出来てから仕切り直しです!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です