今日は運搬のお手伝い

今日は叔父さんのお手伝い
「小舟を入間から運びたい」って事で朝からトラックを借り出して入間へGo!
納め場所は伊勢原

現場到着して
積み込み&片付けで1時間
DSC_0352

sketch-1617238849104

小舟だから重さはチョロいけど長さはあるねぇ
DSC_0354

納め場所の伊勢原までノンビリ走って
DSC_0357

単菅と木パレットを使って荷降ろし完了!
段取り捲ってなんとか雨から逃げ切りました♪
DSC_0358

あとはレンタカー屋さんまで回送してお手伝い完了!

この小舟、
灯火一式あるから夜間航行も出来るし魚探も付いてます~
エンジンは後日 2便で運びます♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

中古住宅ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です