西伊豆ツーリング&ラジコン

今日は大先輩と西伊豆グルッとツーリング
前日の夜に
どろどろに汚れていたCabrioletを洗ってきました~
sketch-1609148905180
27歳のヲヤジキラー
まだまだイケるぜっ!

西伊豆をグルッと巡って
「325i Cabrioletは意外と良く走る」って再確認

ダンパーは
街乗りでゴツゴツする割にはペースを上げるとバネ上の動きが大きめで柔らかく感じる

バネ系はフロントスタビライザーレートがちょっとだけ不足
もう一段上げるならスプリング&ダンパー、フロントスタビライザーをM3に変更して
「足回りをそっくりM3に変更」しちゃうしかないけど

ダンパーの仕様変更して
縮み減衰を少し緩めて伸び減衰を高めた方がCabrioletらしいお気楽な雰囲気になりそう
まぁ限界は下がっちゃうだろうけどねぇ

今のところ
「練習&実験車」としては十分かなぁ、、、

伊豆から帰って夜の部はラジコン
セッティング変更に素直に反応するシャシーは弄るほど面白い!
DSC_0139
深くて広い沼が目前に広がっている、、、
なんて危険な遊びなんだ(笑)

ガッチリ遊んだぞぉ~♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です