カレーのお裾分け 頂いちゃいました

今夜の晩ごはんは
「カレーライス」

お隣の奥様からのお裾分けです~
なんと、このカレー 新しいアイディアで
先日の燻製で作った「燻製ソース」を使ってます。

野菜をがっちり煮込んで 更に燻製作りで肉から落ちた肉汁や脂を含んだソースを使ったカレーは
スパイスの後に野菜の甘さを感じる
DSC_9981
コレは美味いなぁ~
こんど僕も作ってみよう!


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です