お菓子貰っちゃった♪

昨夜、お隣さんの通勤車の「ライト点けっぱなし」を見つけて教えたけど、、、

時既に遅くバッテリーは空っぽでスターターがカチカチ鳴るだけで始動不能

チャッチャと充電器つないで5分で「朝までは復活」を段取って
もちろん翌朝には充電完了で僕が起床する頃には無事に出発してました。

夕方、「充電代って事で!(笑)」って
大好きなお菓子貰っちゃった
DSC_7189
明日から3時のおやつが楽しみッス!
うひっ♪


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です