土地を切り開く!①

今日は谷の小道に向かって切り開きます!
なんか、ほぼ毎日チェーンソー握ってるなぁ、、、
PFM、昨日見付けたタケノコを狩りに行くと
DSC_6771
猪に晩ごはん横取りされた、、、
昨夜はいっぱい来て
一晩中ガサガサやってたからなぁ~

気を取り直して
先日の「斬り込み」で橋頭堡は築いたけれど
まだまだジャンクは深い
DSC_6770

下草を刈って
残す木の低い枝を払って
笹を抜いて
石を退かす
DSC_6773

DSC_6772

ベランダから見るとこんな感じ
DSC_6774
1日で10平米くらいは進んだかな!?
あと3日も頑張れば決着がつきそうです

身体動かして良い1日だった~♪
DSC_6775


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です