侵略者との戦い

今年も戦いが始まった

4月21日1800時
国境付近での局地戦で2名の捕虜を捉えた。

神奈川HQに対処を確認したところ
「取り調べを行うので速やかにHQに連行せよ」
との事

やはり拷問で情報を得るのであろう

無論 ジュネーブ条約に抵触するが彼らが証言する事はきっと出来ない、
生皮を剥がれ、水責めにされ、煮殺される、、、
戦いとは悲しいものである

あしたはタケノコご飯だな

ってコトで
DSC_2143

DSC_2144

DSC_2145
我が家の敷地に生えてきたヤツを狩って
皮剥いて、

DSC_2146
ザクザク切って、

DSC_2148

DSC_2149
米ぬかで煮ています~♪

DSC_2150
ヌカの煮汁で一晩置いてから水洗い

DSC_2151
食べやすい大きさに切って

鍋で煮て味付け♪
DSC_2152
味付けは
ダシの素
麺つゆ
イワシの削り節

20分位煮たら出来上がり~♪
美味いタケノコの煮物に仕上がりました
DSC_2153
「地面からタダで食べ物が生えてくる」って
素晴らしい♪
採って6時間後には茹でたからエグさや苦味か無くて良い仕上がりでした。

また生えて来ないかなぁ~♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

中古住宅ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です