グライダー曲技飛行世界選手権 競技最終日

グライダー曲技飛行世界選手権 競技最終日

競技最終日
きょうはUnlimitedのみの競技になりました
DSC_7057

DSC_7063
天候は回復して快晴
空気は冷たく日射は強い

競技最終日のオフィシャルムービー
「競技会場の風景」と「イタリア代表ルカ選手の機内カメラ」
イタリア代表のルカ選手とドイツ代表のモリス選手のインタビュー

残るはクロージングセレモニーです

クロージングセレモニーオフィシャルムービー
2018年グライダー曲技飛行世界選手権が終わりました、
FB_IMG_1534568774374

FB_IMG_1534568798837

FB_IMG_1534568738023
Advancedの総合優勝はスイスのヤヌス選手

FB_IMG_1534568816352
Unlimitedの総合優勝はハンガリーのトス選手

FB_IMG_1534568714235
大会期間中お休み無しで競技の採点をしていただいたジャッジメンバー

FB_IMG_1534568702290
選手登録から得点集計、機体の地上運用補助、グライダー曳航まで
全てにおいてお世話になったオフィシャルメンバー

sketch-1533995014334
僕は残念ながらFreeUnknownでの失敗が響き34位と成績は良くありませんでした
が今年も貴重な経験を得る事ができました。
選手、オフィシャル、クルー、世界選手権の関係各位
ご声援、ご支援いただいた皆様に感謝いたします

「ありがとうございました!」

来年も挑戦を続けより高い飛行技術の探求を続けます、
今後ともよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


「グライダー曲技飛行世界選手権 競技最終日」への2件のフィードバック

  1. 何はともあれ、「お疲れ様でした !」
    国内で機体が無い、前哨戦がリスケで練習も不十分、度重なる機材変更、だれがやってもゼッタイ厳しい環境で飛びきったのですから、胸張ってくださいませ。

    落ち着いたら & 小生のMスポ君直ったら、また大観山あたり集合で「お疲れ様でしたoff」やりませう !
    お仕事もあるでせうが、しばしのクールダウンをば。

    1. 無事に帰ってきました!

      今年はかなり厳しい状況での競技になり、
      選手権期間中でしたが、
      高性能機に乗り換えてスコアが伸びなかったのは技量不足で
      技量が伸ばせなかったのは
      「良い練習環境が準備出来なかった」事が最大の敗因で

      つまり「戦略敗北」
      戦う前に敗けていたんですね、、、

      来年はより良い練習環境を作り諦めずに挑戦を続けます。
      かなり悔しいです、、、

      暑さが引いた頃に伊豆箱根方面で遊びましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です