日本に出発します

16日 1500ワルシャワ発で日本に向かいます。
毎年の遠征ですが、
始まると一瞬で終わっちゃうんですよね、、、

ポーランド最後の朝食はマクラさんのお家
「ヒリング」って呼ばれるニシンを酢で締めてから玉ねぎと一緒にオイル浸けにした料理
DSC_6818

DSC_6817
シメサバにそっくりだったから
醤油付けたらかなり美味しかった!

朝食を済ませて、荷物を整理したら1200過ぎ
15時の飛行機なのでぼちぼち空港に向かいます。

DSC_6819

DSC_6820
ドバイ乗り換えで羽田着
出発ターミナルでピアノ演奏でお見送りかぁ、、、
“フレデリック ショパン空港”だもんね、、、

DSC_6821


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です