images-4

敵駐留基地 沈黙 平和が訪れました。

本日、1330に精鋭傭兵部隊が着任
速やかに索敵
DSC_5654

ブリーフィングの後に兵装確認と爆装
「目標は強固な屋根裏に作られた地上基地
成功報酬は21000円 生き残った者で山分けだっ!」
DSC_5655

二手に別れて駐留基地を挟撃急襲

鳴り響くサイレン
敵駐留部隊のF/A-18 Honetが一斉にスクランブル発進

「軽く50機は上がってきやがったな、、、」
基地正面突撃隊と激しい空戦
次々と敵駐留部隊を撃墜していく

「背中に目がついてる、、」
「ミサイル避けの魔法を使う、、、」
あの噂は本当だった

正面突撃隊に敵戦力が集中している隙に
別動隊が後背を突き一気に敵駐留基地をガススプレーで爆撃
DSC_5657

駐留基地を叩かれ戦力が弱まったところで、
正面突入部隊が残敵を掃討して一気に離脱する

「深追いはするなよ、帰る基地が無ければ燃料切れでお陀仏だ」
DSC_5659

かくして作戦開始から30分で敵駐留基地は壊滅沈黙した

「流石は高い報酬を取るだけの事はある、
ヤツらプロの戦争屋だ、、、」

昨夜、久しぶりにエリア88読んじゃったもんで(笑)

お話を伺うと、
今年は後半になって一気にスズメバチ駆除の依頼が増えたそうです。
我が家に駐留したのはキイロスズメバチでかなり狂暴なヤツでした

軒下に作る丸い巣は楽勝なので15000円くらい
屋根裏などの見えない場所はガス責めにするので20000円越えになるそうです。

こればっかりは本当に危ないのでプロに依頼がしましょう

巣を失って残った蜂を「もどり蜂」って言うそうですが、、、
マジで怒ってます。


怖いー

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


「敵駐留基地 沈黙 平和が訪れました。」への2件のフィードバック

    1. 駆除業者さんはこの後の現場はオオスズメバチが相手だそうです、
      防護服も「テレビで見るような一番ゴツイやつを使わないと危ない」って言ってました。
      ちなみに我が家のキイロスズメバチ相手には「雨カッパに養蜂家のネット付き帽子」みたいな軽装でした、、、
      (恐くないのかな?)

      スズメバチ駆除は絶対にプロに依頼した方が良いですね
      素人には危険過ぎます。

      まぁ、普通の神経ならあの羽音だけでビビりますよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です