制空権を失った、、、

海外遠征中で家を留守にしている間に
「所属不明の海軍航空隊」が我が家に駐留してしまいました。

images-2
F/A-18 Honetの戦闘航空隊が駐留基地からひっきりなしに飛び立ち滞空警戒しているので、
不用意に近付くと囲まれて袋叩きにされちまう、、、

完全に制空権を奪われました、、、orz

対抗措置として
明日の午後未明に敵駐留基地に総攻撃を行い制空権を奪還します。

憲法9条なんて唱えても無駄な相手
自国を守る力が無ければ侵略され国土を蹂躙されてしまいます。
歴史は勝者が綴る物

明日は勝たなければならない
平和な日々を取り戻すために、、、

我が家の兵力不足を補うために精鋭傭兵部隊を雇いました。
「ここは函南88 地獄の最前線 山に囲まれた灼熱の戦場・・・」

スズメバチ怖いわー(泣)


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


「制空権を失った、、、」への4件のフィードバック

    1. 1ヶ月以上も家を空けたので
      「ヤバイかなぁ~?」って点検してたら
      サッシの向こう側は「連続離発着訓練」でした(泣)

      壁越しにホーネットのアイドリング音が聞こえるのが恐ろしいです

      明日、着任する精鋭傭兵部隊に攻撃は一任してHQは守りに徹します
      「逃げる」んじゃなく「戦略的後退」です!(笑)

  1. 地域によっては、行政のサービスで駆除してくれるみたいですよ。そうでない場合は1万円前後で業者を呼べるそうです。

    1. 函南町は
      「道具貸してあげるから頑張れ!」
      でした(笑)

      もちろん危ないので管理会社に連絡して駆除業者の手配をお願いしました。

      スズメバチを相手に戦いたくはないです!
      やはりプロに戦って頂くのが一番です

タイラップ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です