Swiftのコクピット改修①

今日は天候が不安定で飛べませんでした。
時間が出来たので以前から考えていたコクピット改修に取り掛かりました。

毎回飛ぶ度に邪魔になる
「無駄に長いベルト」
端っこでぐるぐる巻きにしていても気が付くと
背面系で目の前にブラブラし始める
これ邪魔なだけじゃなくて絡まったりしたらかなり危険です、
以前、ベルトの先が着陸脚レバーの溝に挟まりダウンロックが掛からずドキッとしました

「邪魔だから」って切っちゃう訳にもいかないので
「ベルトバンド」と「ベルトポケット」を作ります。
DSC_5492

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です