「グライダー曲技飛行世界選手権」 遠征用の食糧買い出しです!

今日は仕事終わりに食糧買い出しです

基本方針はとにかく安く!
ポーランドの生活物価は日本の半額ですが、毎食レストランじゃ幾らお金があっても足りません

限りある遠征予算
生活費を圧縮してトレーニング費用に突っ込みます♪

DSC_5339
さて!買い出しの成果を計算して予算を見ると
主食として

カロリーメイト 150円 x6

乾麺うどん 8束 158円 x2
うどんスープ 128円 x3
やくみ 238円

佐藤のごはん 5パック 388円 x2
レトルトカレー 4パック 288円
レトルト麻婆丼 88円 x2
レトルトハヤシ 88円 x2
レトルト中華丼 88円 x2

スパゲッティーソース 65円 x48
スパゲッティーは現地調達で1000円位

ここまでで主食 86食で7550円
50日 150食だから残り74食はレストランでの食事になるので、
1食400円を予算として 29600円

副食は
乾燥わかめ95g 95円 x4
ドレッシング 1袋 10円 x40
味噌汁 12食 95円
お吸い物 8食 166円
スポーツドリンク 60円 x40

お煎餅
よっちゃんイカ
ハッピーターン
柿の種
1500円位
副食は5000円位

合計 42150円 150食
圧縮予算で281円/食になりました。
一日1000円弱かぁ、、、
副食を活かせばもう少し詰めれるかな?

朝ご飯&晩御飯は日本からの持ち込み食糧で回して
お昼ご飯はレストランでガッチリの
毎年のパターンです♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


「「グライダー曲技飛行世界選手権」 遠征用の食糧買い出しです!」への6件のフィードバック

  1. 成程!
    現地でも色々な食べ物があるのでしょうが、体調維持には、この様な配慮が必須ですね!
    本当に応援しています!
    全力を尽くしてくださいね!

    かきの種はお土産用としても良さそうですね(笑)

    1. ポーランドの食事も美味しいですが
      渡航期間が長いと日本の味が恋しくなるのでソコソコの量を持ち込みます。
      予算圧縮にもなりますね♪

      乾き物は万国共通の酒の友です!

    1. 炊飯器さえあれば、、、
      ポーランドに家を持てば一式持ち込みたいです!

      爆安不動産探し始めようかなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です