FB_IMG_1492301607176

「投稿係」になりました

先日より日本グライダークラブの「twitter&FB投稿お手伝い係」に任命され
Twitter経由で写真をちょこちょことUPしてますが、、、

DSC_5004

DSC_5018

DSC_5019

人物を撮るって難しい

カメラを向けているのに気が付かれると一気に表情が無くなって「臨場感」が消えちゃう

もちろんグライダークラブの写真なので、
機体や空の写真がクローズアップされる傾向にはなりますが
人がオペレーションして「グライダーとして完全な姿」になるので、
日々のグライダー運航を出来るだけ自然に「その場に居るような感覚」で撮る方法をもう少し考えてみます、、、

日本グライダークラブ(板倉滑空場) FBページ

日本グライダークラブ HP
フォローよろしくお願いいたします!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


「「投稿係」になりました」への2件のフィードバック

  1. コチラ専業にされましたか。沢山あるとめんどいですし。(笑)
    世界選手権日程にコメが入れられなかったので・・・。
    板倉のwebもリニューアルされてるんでせうか。以前の「空を遊ぼう 板倉グライダーライフ」は4/1で止まってますし。
    遊びに行きますと言って、家の事情で行けずにズルズルと・・・。コレから準備も佳境ですから、夏が終わってから近場でクルマオフ?

    そうそう、ポーランドのお師匠さまがDirectorとのコト、カルネが要る位「響持ってこい ! 」の指令が出てませんか? (笑)

    1. あ、、、
      あっちに更新を反映させるの忘れてました

      板倉のHPも全面改訂されていますよ~
      グライダー解説もより詳しくなりました。
      ブログはちょっと滞っているようですが、たぶん忙しいんでしょう(笑)

      ボチボチ遠征準備を始めて
      6月中旬には出発しようと考えてます
      出発前は落ち着かないかなぁ、、、

      響17年を今年も持って行きたいですね
      頑張って探さなきゃ
      ボチボチ流行りも去って価格も落ち着いてくれると嬉しいですね

      カルネで持ち出して空ビンだけ持ち帰ったら怒られるだろうなぁ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です