推薦状を頂きました!

毎年夏になるとポーランドへ渡りトレーニングキャンプに参加して、
ポーランドの国内選手権と世界選手権を転戦して帰国するのが僕の夏の予定

昨年はポーランド選手権はUnlimitedクラス
世界選手権はAdvancedクラスでの参戦でしたが
2017年の「グライダー曲技飛行世界選手権」はUnlimitedに参戦する準備を進めています。

準備の一環として、
Unlimitedの日本代表選手として飛ぶ事を認めてもらうために
師匠のマクラさんから推薦状をいただきました。
rekomendacja 001

グライダーアクロの練習を始めて6年目
競技は入門編のAdvancedクラスを5年飛んで、
いよいよ最上級クラスのUnlimitedクラスへの挑戦が始まります。

このUnlimitedで勝てば文句なしの世界一、
いつか必ず世界一になります!!
頑張るぞー!!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


「推薦状を頂きました!」への4件のフィードバック

    1. ありがとうございます
      Unlimited参戦で本当の世界への挑戦が始まります。
      グライダー曲技飛行世界一を目指して頑張ります!

  1. おめでとうございマ~ス !
    この推薦状に因縁つける人はいないでせう。(笑)

    イヤ、その昔、日本の自転車トライアルの黎明期、日本のフェデレーションが世界選手権に出る日本の自転車トライアル選手に対して国際フェデレーションに命令されるまでライセンス発行をバックレてたことがあるんですよ。くだらん権威主義を振りかざして・・・。

    今年の「響」は大盛りですか ? (笑)

    1. ありがとうございます!
      この推薦状を携えてUnlimited参戦を申請して認めてもらおうと画策してます。

      入門編のAdvancedにいつまでも留まっていても進歩が遅いので、
      より難しいUnlimitedクラスで揉まれて足掻いてみます。

      厳しくなりますがメゲずに頑張ります!

      最近、響17年がなかなか手に入らないんですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です