ワルシャワ出発

ポーランド最終日は朝から航空身体検査に行ってきました
dsc_4464
前回は40歳以下だったので5年有効でしたが
今回から2年有効

グライダーアクロを習いにポーランドに通い始めて5年も経っちゃったのか、、、
早いなぁ

あ、、、
楽しい遠征が終わっちゃう
dsc_4466
今年は2回に分けて約50日間の遠征になりましたが
毎年ながらあっという間です

今年から飛び始めたLOTの成田~ワルシャワ直行便を使っているので
ワルシャワから9時間30分で帰って来ちゃいます。
dsc_4468

dsc_4476
ロシア上空での夜明けが綺麗でした

翌日の9時頃、無事に成田に到着しました~
やっぱり日本は蒸し暑い!
毎年、この瞬間がツラいんだよなぁ、、、、ポーランドに帰りたい

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です