さようならヴロツワフ また来年ね♪

クロージングパーティ明けの翌日
ビール、ウイスキー、ウオッカにヤラれて起きたのは0900過ぎ、
まぁ、二日酔いにならなかっただけマシかな(笑)

軽くシャワーを浴びてから一気に荷物を積み込んでお世話になったお部屋を掃除
DSC_4382

車にトレーラーを繋いで一路トルンへ、、、

DSC_4383
来年はこのシュマノフ滑空場でFAI主催の「ワールド エア ゲーム」が開催されるので、
参戦できれば来年も訪れる予定です。

滑空場を出て早々にガソリンスタンドで燃料詰めて、コーヒーとホットドッグで軽い朝食

DSC_4384
チームメイトのピエトロは二日酔いでグロッキーになっているから僕が先に運転です。

このVWの商用バン、小排気量ディーゼル+MTでパワーは無いけど結構乗りやすくて長距離巡航は思ったより快適
小さくてもドイツ車ですね、、、
ストロークたっぷりのサスペンションに少し鈍いと感じるスローレシオのステアリング
後ろに自重に匹敵するトレーラーを曳いているのに直進性が良いから意外と疲れない

DSC_4388

DSC_4401

景色を楽しみながら淡々と走ってトルンに到着
無事に帰ってきました!!


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です