ポーランド選手権 3日目

ポーランド選手権3日目の朝は、、、
曇ってます、

DSC_4259
もうちょい寝るか、

1200頃になると、、、
DSC_4261
ちょっとは回復したけど雲底は大体1000m位かな、、、
朝夕の冷えから上空は冷えていて大気は不安定
もう少し気温が上がれば雲底は上がるけど、
「勢い余って積乱雲になってサンダーストーム来襲でハンガーに逃げ帰る」ってオチが見えるなぁ、、、

DSC_4260
って事でスタンバイの時間を使って洗濯完了
トレーラーを使って干せば突然の雷雨も安心です(笑)

ひたすら待機になってるけど、ほぼ最高気温で気柱延びきった状態だから
これ以上雲底は上がらないかなぁ、、、
レポートだと3000ft(900m)チョイしかない
DSC_4265
とりあえずお昼御飯&塩分補給って事でお気に入りのソーセージ♪
美味いんだなぁ~
待機だから冷たいビールが飲めないのが惜しいけど(笑)


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です