きょうはお休み

今日は天気が安定せず、朝から小雨が降ったり低い雲が流れてきたり
DSC_4205
連日の練習で身体がグダグダになってきて
明らかに集中力が落ちてくるのは体力不足なんだろうなぁ、、、
つまらないミスを起こさないためにも少しお休みです。

明日からポーランド選手権会場に移動の予定ですが
今日に至ってもジャッジが決まっていない恐るべき状況、、、
ちゃんと開催してくれよぉ~


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です