1/2Out side loop + roll

1/2Out side loop + roll

1/2Out side loop + ロールって結構難しいフィギュアです。
Out side loopは背面飛行からの宙返りで、普通の宙返りとは逆向きのGに悩まされます

背面水平飛行から気合い一発-5gで真っ直ぐに操縦幹を押し込んで、我慢するだけなのに、、、
半泣き状態で修正舵がなかなか打てなくて明後日の方向に飛び出したり
エントリー時の立ち上げGが甘くてループ後半に速度不足で剥離(失速)してヘディングが変わっちゃったり
痛みに心が折れてGが緩んで速度不足で次のロールがグチャグチャになったり

サーマルで高度を戻しながら練習して、少しずつ速度が残せるようになってきました

痛みを我慢するコツってあるのかな?
もっと強くならなきゃ

 


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


「1/2Out side loop + roll」への2件のフィードバック

    1. 返信遅くなりました
      ありがとうございます!
      今回は参加選手が少なく相手のミスも重なり2位入賞となりました。

      世界選手権でUnlimited参戦は来年からですが、キッチリ練習して世界一を目指します!

      7月7日から遠征後半戦に出発の予定です♪

御主人のBenz、奥様の赤いAudi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です