三島のウナギ

以前から鰻を食べに三島を訪れていました、
高校時代の友人が「美味しい鰻が家の近所にあるぞ!!」って紹介してくれました
もちろん、「ささやかな引っ越し祝い」として鰻屋さんに出発!!

お家から325カブリオレで山を下って20分程で目的地の韮山にある「うなぎ 源氏」さんに行ってきました

とりあえず最初なので「うな重 並」を注文
DSC_0791_1

DSC_0790_1
脂の乗ったふわふわの柔らかい鰻に甘目のタレで美味しいです。

しかもお値段控えめで並 1900円から、(有名店より1000円近くお安い価格設定です)
DSC_0789_1
混雑していないので落ち着いて鰻を楽しめます。
「次回から家を出る前に電話してくださいね 鰻を捌いて準備してからお迎え出来ます」との事です。
美味しかったー

御馳走様でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です