p1

年末のご挨拶

2012年も残すところ僅か、
今年は多くの方々の理解とお力添えにより、ポーランド選手権参戦を主とした躍進の年となりました。 
出来る事を片っ端から動き、時間の限り詰め込んだ一年間でした、
競技の世界で飛ぶ事に不安を感じていましたが、飛び込んでみれば素晴らしい「己への挑戦」の世界が広がっていました。

何よりも嬉しい事は公私とも明確な目標を定め高いモチベーションを維持する”良いパターン”に変わりました。
確かに忙しさは倍増しましたが、純粋に飛べることを幸せに思います。

公私とも至らぬ事ばかりの心逸る未熟者ですが、2013年もご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。

って、、、ここらで文才が尽きました(浅いなぁ)

いつものタイラップ語でご挨拶
2012年は過充実な楽しい日々でした、皆様に支えられた僕は「好きな事」が出来る幸せ者です。
私を含めこのブログを読んで頂けた方の2013年は更に素晴らしい年になることは約束されています!!
ご安心ください、もちろん何の根拠もありません(笑)
何事もプラスに受け取れば必ず幸せになれます。状況を楽しんだ人全員が勝者です。

とにかく、2013年も全力で前に進みます。
REDFOXチームマネージャーとしてチーム活動の可能性を広げ
競技者として曲技飛行技術の高みを目指し
ソアリング機での距離10km超えを画策し
古い愛車を修理しながら走らせ、
カラオケで吼え、暴飲暴食とダイエットの葛藤に悩み、
仕事に追い捲くられながら笑える日々を過ごす事を約束いたします。
そして、何よりも皆様と僕の「夢と希望と愛と勇気に煩悩少々」を満載しても折れない強い翼で飛べる事を幸せに思います。

全ての人に、ありがとうございました!! 
そして、来年もよろしくねぇ~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です