思わぬチャンスが訪れました!

最初に、、、
JSAインフォメーションに2018年のグライダー曲技飛行世界選手権を取り上げて頂きました。
掲載された世界選手権記事は吉岡編集長の
「このアホっ!日本語すらマトモに書けんのかっ!!」っと愛溢れる御尽力により、
僕の書いた駄文から素晴らしい記事に昇華し
僕の好きなグライダー競技曲技飛行を広く紹介して頂き嬉しく思います。

ありがとうございました。

DSC_1266

この記事を勤務先の上司に見ていただき
先日 新橋で開催された「世界選手権報告会」の話を交えながら海外遠征の経験と成果を話したところ、、、

「次の部内報の記事にしよう! 世界選手権の経験を仕事に活かしてる記事を書きなさい 英語でね!」

「わかりました! ローマ字ならバッチリです♪」

「、、、、、」

って事で、ぐーぐる先生と一緒にもう1本記事書いてます。

人生初めての英文記事で苦しんでますが、
今後も競技生活を続ける為の大きなチャンスを頂きました。

日本すら不自由で文才の乏しさを痛感し、
真面目に英語を勉強しなかった事を本気で後悔しています、、、

とにかく、今はがんばる❗


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です