インド料理もスバラシイィ~♪

一日、飛行場で遊びまわって、帰り道、、、
トンでもない事に気が付きました、、、

昼飯も食べずに遊びまわってた、、

気がついた瞬間、猛烈な空腹感(笑)
叔父と二人して「はらへったぁ~っ」

チョット早めだけどご飯にしようって事で、ドコに行こうかチョット考える、

「せっかく東京に出ているから、美味しいインド料理でしょ!!」
って事で、タイラップお気に入りのインド料理屋さんに行くことに

久しぶりに美味しいインドを頂きます♪
渋滞の首都高を永田町で降り、246に出て六本木へ、、
目指すお店は六本木ヒルズ HILLSIDE B1の「DIYA」です♪

HI3C0147
HI3C0147

六本木ヒルズのセンターループを回り、
P1駐車場に車を入れて目の前にあるのでアクセスは簡単、

ランチは1480円でカレー4種類・タンドリーチキン・ナン・サフランライス・サラダが食べ放題です。
もちろん駐車料金は”0”(笑)
美味しいインド料理がリーズナブルに楽しめます♪

テーブルに通され早速メニューを広げ

スピナッチ、ガーリックサラダ
サグ マトン(ほうれん草とマトンのカレー)
チキン64 (タンドリーチキン、ピーマン、たまねぎのカレー)
ナン&サフランライス
マンゴーラッシー

をオーダー♪

ガーリックの効いたサラダを美味しく頂き、、、
カレー登場!!
緑色のカレーのサグマトンに叔父はビビッてます(笑)

「ビビらずに、イってみぃ~ 美味いからっ♪」
って半分強引に食べさせたら、、、

「おっ 美味い♪」

でしょ~ 最初は緑でビックリするけどマイルドで美味しいんですよねぇ~

チキン64はタンドリーチキンにニンニク風味がガッチリ効いたカレーで、サフランライスで食べると
スパイスが効いてナカナカ美味しいです。

カレーは多人数で行って、イロイロなカレーを楽しむとお得感ありますよね♪
二人で、ナンを追加してカレーを堪能、

デザート代わりのマンゴーラッシー(マンゴー風味のヨーグルトドリンク)でサッパリ〆て美味しい夕食を頂きました♪

普段はあまり縁の無いインド料理ですが、オススメです!!
是非ともお試しぃ~

写真が無いのは、、、空腹で我を失っていました、、、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です