ヤビツで焼肉♪

先週の土曜日はお友達のお誘いで「お花見焼肉」に行ってきました♪

天気も良く暖かい1日でした、、、

がっ! 桜はちと早かったみたいです(笑)
桜を求めて秦野をさまよい、、、
景色を求めてヤビツ峠の展望台へ
桜は蕾ですが、焼肉開始です♪

HI3C0334
HI3C0334

石のベンチに現状保護の為にお皿を置いて、

HI3C0338
HI3C0338

炭皿を広げて点火!!

ゴトクに網を載せて準備完了♪

HI3C0337
HI3C0337

HI3C0336
HI3C0336

段取り良くなったねぇ(笑)

HI3C0339
HI3C0339

ソーセージに櫛を打って炙って、、、

HI3C0342
HI3C0342

塩コショウを振って、粒マスタードを少々、、、
パリッとジュ~シィ~美味しい♪

HI3C0340
HI3C0340

続けて、脂たっぷり「豚トロ」♪

HI3C0341
HI3C0341

塩コショウに醤油を一差し、、、

HI3C0343
HI3C0343

シンプルですが網焼きで程よく脂が落ちて美味!!

HI3C0346
HI3C0346

合間に「桜」を刺身で頂き、、、

HI3C0344
HI3C0344

カルビを網焼きで「じゅうじゅう♪」

あぁ、、、素晴らしきゲリラ焼肉

HI3C0345
HI3C0345

肉に夢中で全然景色見てないし(笑)

2時間半ほど焼肉を楽しみ撤収開始
炭を消して、
ゴミをレジ袋に纏め、、
炭皿とゴトクを仕舞って、、、

最後に脂が飛んだ石を烏龍茶で洗い流して
現状復帰で撤収完了♪

楽しませて頂きました♪いやぁ~喰った喰った!!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村