もう食べられませぇ~ん!!〔洋食 ゾロ〕

先日から、「ゾロで晩ゴハン食べるっ!!」が頭でぐるぐる回って止まらなくなっていました(笑)
中学生の頃から学校サボって平塚に遊びに行っては晩御飯を食べに立ち寄っているお店です。
「ホニャララ牛」とか「ナントカ豚」、「うんたらチキン」と言った偉そうな高級店ではなく、
普通の「街の洋食屋さん」です。
「洋食 ゾロ」
なぜ、タイラップがこよなく愛しているかと申しますと、、、
普通の素材をちゃんと調理していて美味しいんです、
しかも空腹を完全に満たす脅威のボリューム!!
最もリーズナブルなハンバーグ定食でも、
中、高校生のガスタービンエンジン級の食欲を十分満たし、女性で完食するのは難しいんじゃないかな? 
ってボリュームです

トドメにとっても安いんです!!
 さすがに時代の流れで値上げはされていますが、ハンバーグ定食700円で美味しくお腹イッパイは、ファミレスに行けなくなります。
(中学生のときは550円だったかな!?)
だってファミレスでご飯してサイドオーダー頼むと冷凍食品並べられて1500円くらいは取られちゃいますからねぇ~

HI3C0193
HI3C0193

 店の駐車場に車を放り込んで、いつものオバちゃんと軽く挨拶 チョット手狭な店内に入ってテーブルに、、、
 間髪置かず、「お水」と「カップスープ」、昔から変わらない何時ものリズム、、
 
 このスープが濃厚で美味しいんですよー、気をつけないと口の中を火傷しちゃうくらいアツアツです。
牛乳、小麦粉とバター、コーンをたっぷり使っているのか、濃厚な甘い風味に仕上がってます。
しかもサービス品でお替り自由♪ 何時も2杯は楽しんできます。

 スープを飲みながらメニューを眺めて、、、
せっかく来たのだから奮発して「デラックス-グリルドミックス」を注文♪
 中学生の頃は「ハンバーグ定食」だったけど、、、
今日のタイラップは「デラックス-グリルドミックス」、、ふっ大人だ、、、、

  15分も掛からずお皿に溢れんばかりの品々が♪
1033204387_55
ハンバーグ、ポークソテー、グリルドチキン、ハムステーキ、ソーセージソテー、フライ一品、
キャベツの千切り、スイートコーン、マッシュポテト、
全部乗っかって 特製ソースがたっぷり掛かって、
ライス付で1350円!!(笑)
   
    ♪♪うっははぁ~~っ♪♪

ニコニコしながらせっせと食べて、、、
ご馳走様でした、美味しかったーっ!!もう食べられません~~

 安くてがっちり食べれるので、お腹が空いたときはオススメです!!
家族連れ3名でもお父さん、お母さんで1品ずつ、お子様には、お皿で取り分けで十分なボリュームです。
ヘタに3人分注文すると食べきれなくなります(笑)
 
 食べ切れなくても大丈夫!!
オバちゃんにお願いすれば、包んでお持ち帰りもできますから、良心が痛みません。

 電話で注文すれば「お弁当」も作ってくれるので、非常に使い勝手がイイお店ですよ~

気をつけるのは定休日、、、
残念ながら日曜定休日なので要注意です!!
平日~土曜日で時間を見つけて、是非とも行ってみてくださいねぇ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です