忘れ物

先週の日曜日に食事に寄った「サドルバック」
最近のタイラップは忘れ物が多くてイケません、、、
その日に買った「開封後数時間、4滴使用のみ」の目薬を忘れてきました(笑)

目薬の金額を考えれば諦める方が無難だけど、夜の散歩のネタにしてお出掛けしました。

今日の足はトヨタ「ヴィッツ」グレード不明多分3気筒の1000cc位(笑)

HI3C0178
HI3C0178

普段のM3に比べて街乗り性能は数段上ですね♪
小さいから取り回しは楽だし、燃費は良好!
「何食って走ってんだ?メーターぶっ壊れてない??」
って(笑)

で走らせると、
バカに出来ないですね~
姿勢をフラットに保ったアンダー傾向のステアバランスの性格
速度を保って軽いブレーキを使ってオーバーアクション気味に旋回に「放り込む」
クルリと向きを変えたらアクセル踏みっぱ(笑)

多少滑ろうが、路面から煽られようが、実に安定しています。

「なかなかイイよヴィッツ君♪」

気になる事は3箇所だけ

発進時にちょっとアクセル開けるだけで飛び出したがる躾の悪さ
(パワー感の演出はわかるけどねぇ~)

コントロール性の悪いオーバーサーボのガックンブレーキ
(触っただけで強く効けばイイって単純な物じゃないでしょ)

クルクルと回るただ軽いだけのパワーステアリング
(高速道路で落ち着かないんですけど、、、)

まぁ、、、多くを望んじゃいけませんね
「燃費がイイから気楽にお出掛け♪」
これだけでも十分に魅力的です

HI3C0177
HI3C0177

お店まで快適ドライブを楽しみ、目薬も無事に回収
「目薬取りにココまで来るかっ?」って笑われ
美味しい珈琲を楽しんできました♪
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です