映画館を貸し切り!?

昨夜は映画が見たくなってレイトショーに出掛けました。

HI3C0182
HI3C0182

HI3C0183
HI3C0183

平日のレイトショーに出掛けるのは、静かに映画が見たいから、、、

早めにに出掛けてシートを抑えて開演時間までご飯&お茶、、、
映画館とタイアップしているレストランだから1000円のセットメニューにドリンクバー
リーズナブルに楽しめます♪

今回はディズニー映画の「ウォーリー」を楽しんできました♪
週末の日中だと確実に「お子様大騒ぎ」の作品です(笑)

結構好きなんです
「外しやドンデン返し一切無し」ベタで単純なハッピーエンドのディズニー映画、
(タイラップは単純なんです♪)

シートに座って辺りを見回すと、

誰もいない、、、(笑)
貸し切り状態ですね

コレは良い♪
泣いちゃっても大丈夫です
(涙もろいんです、、、すぐに泣きます)

理想的な状態で鑑賞出来ました。

「ウォーリー」は良いヤツです♪
親近感ありますね~

是非とも「手を繋ぎだい人」と一緒に見に行ってください。

オススメです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です