オトナへの階段

今日は天気が良かったので一日中遊んでいました(笑)

まぁ~楽しく遊んでいればお腹が空くワケでぇ~
お昼はお寿司にしました♪
先日から「特急レーンを新幹線が走ってるんだぜぇ~」ってお友達に囁かれていたので
早速、新幹線を試してやるっ!

タッチパネルで注文を入力して、しばらく、、、新幹線登場♪

ちょっと嬉しい、、、♪

実はタイラップはワサビが食べられないんです、、、
回らないお寿司屋さんのカウンターに座っても元気に「サビ抜きっ!」です♪

でも、今日は男を見せましょう!
オトナの男になります!ワサビに挑戦です!!

心を静めて、マグロの握りを、、、

つっ~ん、、、(泣)

なんとか耐えられる、、、これがオトナかっ、、、
かっぱ寿司なら大丈夫だっ

大好きな光物に手を伸ばしてアジ&サンマ♪
食べみてビックリ!!
ネギと生姜が乗っているから安心してたら、ワサビの奇襲、、、
この薬味の組合せってアリなの!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です