おかしいなぁ~??

カーオーディオは、興味無いから適当な扱いをしてきたんですが、、
あまりにも今のデッキが壊れてきたから交換しました。
だって、バックコーラスとかバンドが自分の前で、メインボーカルが後席辺りで歌っているんだもん、、、まるでステージ上!!素晴らしいライブ感(笑)

で、次はKENWOOD E202 もちろん中古
だって、イロイロ売っていて、どれを買えば良いかわからないから、値段だけで選びました。あくまでもスタンスは適当です(笑)
カーオーディオは鳴れば良いんです、音楽聴きたきゃライブに行きます。

で、早速取り付けて、すいっちON!!
しーん、、、素晴らしい静寂だっ!!
ボリューム上げても、ハム音すら聞こえません。ぶっ壊れてるのか??
とりあえず、購入店で動作確認させると、、元気に歌ってます、、、

車に付けると電源は入るけど音が出ない、、
どうなってるんだ!?

明日、もう少しからかってみよう、
久しぶりにトラブルを購入してしまったかも、、、
6500円分楽しめるのかっ!?

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です