小旅行に出発

週末は金曜の夜から”お友達邸”in富士宮にお泊り遊びに行ってきました♪

金曜の夜にのんびりと一般道を西にドライブ、、、
「お友達が予約を入れたBMW135iクーペの試乗に一緒に行って遊んじゃおう!!」って計画です(笑)

なんだかんだで富士宮までドライブしてバカ話して気が付いたら朝、、、
いつの間に寝たのかハッキリ覚えていない(笑)

で!135iクーペの試乗ですが、なんと2時間以上も借りることが出来てたっぷり堪能してきました。
やっぱりちゃんと試乗予約すると違うのね~
運転を楽しむ車はMTで乗らなきゃ意味無し!! 
どんなに良く出来たATでもココロには響かないんですよねー(笑) 
出来るだけシンプルな乗り物が面白っ♪

富士山を上がって遊んできました~気になる所はいくつかあるけど、イイですよ135iクーペ!!
135iクーペは後で感想文&ウンチクをまとめましょ、、

試乗を終えてディーラーでお話してから、
お昼ごはん♪ お友達お勧めの魚料理屋が美味しかったです~

ブリの照り焼き定食・・・お友達
アジのたたき定食・・・・タイラップ
生桜海老・・・・・・箸やすめ、、
810841396_170

810841396_20

いやー美味しい♪
プリ照りとアジのたたきをトレードしながら堪能してきました。
ブリ照りはでかい、ほこほこ、ジューシー♪
アジのたたきは、生姜がアジの甘さを引き立てる&プリプリです♪
生桜海老は、そのまま食べても甘くて最高!!酢しょうゆでサッパリと頂けます、、、
マグロのアラのお味噌汁をすすると、、、びば♪静岡県!!
日本人に生まれて魚料理好きでよかったなぁ~

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です