698922246_20

火遊び大好き

焚き火とか、薪ストーブとか好きなんですよねぇ~
写真はちょっと前なんですけど、正月休みに温泉に行ったときの写真です、

中庭で落ち葉をチロチロ燃やしてます。。。
 温泉で暖まって冷たいジュース飲みながら、フラフラと無意識に焚き火に吸い寄せられます、、、
小さい子も寄ってきて落ち葉を投げ込んだり、棒でツツいたり(笑)
ぼけーッっと時間が過ぎていきます

室内に戻ってお茶のみに行ったら大好きな「薪ストーブ♪」
698922246_104
早速ストーブの前に陣取ってコーヒーを飲みながら「めらめら&ぱちぱち」を堪能しつつ、、
698922246_226
はぁ、、、つま先が幸せです♪ ここから離れるのイヤだなぁ、、、、

思い出してると、また行きたくなってきた、、、びば!ぐーたら生活♪
 
 なぜか焚き火弄ってると幸せな感じがするんですよね~
乾いた薪をくべてキッチリ温度を上げて「オキ」(炭火)の状態まで持っていくと、強力な火力で安定するから暖かくて快適です。

最近じゃ、下手に焚き火すると起こられますからねぇ、、、
芋煮会とかバーベキューとか少ないチャンスを堪能しましょう~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です