風邪ひいちゃった

先週末から忙しく仕事&遊びを楽しんでいたら、日曜の夕方から鼻がグズグズに、、、
ふぇぇ~鼻にティッシュ詰め込んでフタしてます(泣)
甲状腺の手術してから体調崩しやすくなった気がする、、、

まぁ、気のせいでしょ♪

先週は、友達のデートのお手伝い、
「夜景が見たい」って事でヘリのナイトクルーズの手配してました。この時期だと結構予約入ってるんですよね~
クリスマスにヘリを押さえるって無茶な計画じゃないからなんとかなりました(笑)
当日の天候と彼女の機嫌も良かったようで、とりあえず成功! 幸せを味わってください♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です