478884988_212

ううッ 欲しい、、、

ちょっとディーラーまで部品を買いに行ったら新しい3シリーズのクーペが!
ちょっと車が大きい感じがするけどカッコいいです♪、
しかも好みの条件が揃ってます!!

①クーペボディでちゃんと座れる4人乗り
②原産国のハンドル位置、(基本設計に忠実な方が好み)
③3ペダルMT (楽しい車の条件です)

買う気も無いのに車の回りをウロウロしてきました(笑)
 
サンルーフ無しでMテク仕様に純正スポーツシート、17インチに前後同サイズのタイヤの組み合わせで
M3と320クーペの2台並べておいて、
320クーペで普段の生活の足&早朝の峠を毎週ひたすら走りこむ、、、
気が向いた時にM3で走る、
きっと幸せだろうぁ、、、
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です