今日はワルシャワでおにぎり!

今日はワルシャワでおにぎり!

今日はボグナとワルシャワでお買い物
行ってみたかった「Nigata Onigiri」でおにぎり買ってきました。
sketch-1725112836217


このNigata Onigiriってお店
ちょっと前にTVで見て ずっと気になっていたんです

残念ながらおにぎりの型を使った作り方で
手握りじゃなかったけど
なかなか美味しかったです!

晩御飯は
帰り道のスーパーマーケットで豆腐と豚の挽き肉を買って
麻婆豆腐を作りましたぁ
DSC_1855
日本から買ってきたマクラ家用炊飯器も絶好調

DSC_1857

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です