MB01&ガンベイドMR 【カーペット路面での基礎セッティング】

MB01&ガンベイドMR 【カーペット路面での基礎セッティング】

先日の走行会動画UPしました。
ItoさんのMB01と大先輩のガンベイドMRのセッティングを楽しませて頂きました

MB01は路面に対して明らかなレート不足でバネ上の動きが大き過ぎてフルボトム
ダイアゴナルロール過多で切りコケ&リア荷重抜けでリバースステア
ガンベイドMRも同じくダイアゴナルロール対策

同じ原因での不具合ですが、サスペンションセッティングの制限と進捗により異なる対策になりました。

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です