グライダー曲技飛行世界選手権 【競技9日目】

グライダー曲技飛行世界選手権 【競技9日目】

8月26日
競技9日目

昨日はUnlimited Unknown3が終わり
Advancedの半分が終わったところでサンダーストーム襲来で競技終了

今日はAdvancedの残り半分が終わったらUnlimited Unknown4の予定ですが、、、

天気が許してくれるのか!?

1340
だいぶ天候は回復してきたけど
雲底が低いので待機状態です
DSC_0614

ちょっと飛行機見せてもらいました
DSC_0624

DSC_0625

スターティンググリッドに行ってみると
DSC_0617
スタンバイだから動き無し、、、

飛行機を徘徊していると
Unlimited Unknown3の結果が出てきました

sketch-1664193425228

sketch-1664193505671

フィギュア1番からいきなり-6gが必要なヤツ
5番のハンマーヘッドまでは順調だったけど
6番のテールスライドを失敗してHz
8番のシャークツゥースも失敗でHz

実に難しい、、、
一度崩れるとリカバリーが難しい
高-gが必要な背面系科目がネックだなぁ

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です