お仕事終わったら薪割りの時間

さて、、、
雨も止んだし
お仕事が終わったら越冬準備です!

頑張って割らなきゃねぇ、、、

薪割りって始めるまでが気分が重いんだけど
割り始めると夢中になって気が付いたら時間が経ってる

DSC_9695

全身の有酸素運動だから運動不足解消には最適なんだよね

DSC_9696
とりあえず斧じゃパワー不足な大物は後に回して中っくらいのヤツからヤッツケてます。

DSC_9697

DSC_9698

まだまだあるなぁ〜

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です