グライダー曲技飛行世界選手権 オープニングセレモニー!!

グライダー曲技飛行世界選手権 オープニングセレモニー!!

午前中に最後の練習を済ませて1600からオープニングセレモニー
オープニングセレモニーはデーヴァの町で行われました
旧市街の中央広場に向って、各チーム毎に入場行進

今年のプラカードガールは一番可愛い子でした♪
received_464907804294603

中央広場に全てのチームが揃い、開会宣言により2019年の世界選手権が始まりました
IMG_6315-1

今年も全力で戦います!!
DSC_0292

オープニングセレモニーの後はパーティ
「みんなでご飯食べて明日から頑張ろう!!」ってヤツですね
DSC_0301

いつも一緒なので自然とポーランドチームと一緒の席になってます(笑)
まぁ、、、毎年一緒だからねぇ
DSC_0300

一枚目のお皿がやってきたけど
DSC_0303
たぶん、前菜だよね コレ、、、
フォークもナイフも余っているからこの他にメインの肉が来るんだろうけど
凄い量、、、

前菜のハム&チームだけでもお腹一杯なのに、トドメを刺すようにメインの肉がやってくる
DSC_0306
美味しいんだけど、流石に苦しい、、、、
ちなみにポン酢との相性はバツグン(笑)

ガッチリ食べて、呑んで騒いで
駐車場までゆっくり散歩、、、
DSC_0307

DSC_0308

明日から戦いが始まります!!

 
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です