トレーニングキャンプ最終日

トレーニングキャンプ最終日

今日はトルンでの練習最終日
DSC_0190_2
天気は快晴
15時まで練習してからトレーラーに積み込みます。

今日の朝ご飯は近所のスーパーマーケットで買ってきたパン
ちょっと大きめのお店ならパンを焼いているので、タイミングが良ければ焼きたてのパンが買えちゃいます。
DSC_0188

DSC_0189
ソーセージとキノコのパンで3zt(100円位)
コレも毎年のお楽しみなんだよね♪

朝のブリーフィング
DSC_0191

DSC_0193
チーフインストラクターのアダムさんが仕切って本日の注意事項を全員に伝えていきます。
天気も良いしサーマルも期待できる一日になりそうです。
DSC_0194


グライダーのウィンチ発航
真後ろで見てると青い空に吸い込まれるみたいに昇るなぁ~

空域の割り当ては昨日と同じく
北側はソアリング機
南側はアクロ機
練習空域

早速トレーニング開始です
DSC_0192
今日はパトリシアちゃんから練習開始です

12時頃に僕の順番が巡ってきて3回連続での練習
一回目はUnknown練習でこのシーケンスです
Unknown練習1

途中で5番のハンプティバンプをテールスライドに変更して練習
さらに6番のQループの頂点に8ポイントロールを追加
シーケンスを飛び終わった後はUnlimitedフィギュアを練習
昨日から結構良い感覚で飛べています。

2回目の練習はUnlimitedフィギュアの練習
どんどん思うままフィギュアを紡いで自由に飛んで気分転換です♪

飛んでから動画を見てシーケンスを作ると
練習ふりー
5番のQループの頂点で8ポイントロールを入れて
最後の270°ローリングサークルは規定のアレスティカタログには無いので
11番180°ローリングサークル+12番90°ローリングサークル
として記入しています。

3回練習した後で
ルーマニアで開催される世界選手権への出発準備
機体をバラして
DSC_0196

DSC_0197

DSC_0199

DSC_0200

DSC_0201
トレーラーに積み込んで準備完了

明日の朝 0800に出発予定です
ルーマニアまで1300kmを2日間で移動する予定ですが、
なんかピョートルが「走り続けて 力尽きたら路駐泊する」なんて言ってる、、、

たぶんまともなホテルに泊まる気は無いだろうなぁ、、、orz

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です