僅かな晴れを活かす

僅かな晴れを活かす

昨日は夕方から天候が回復して3回練習できました

パソコンで気象情報集めて
「何時から飛べそうじゃね?」って精緻な局地天気予報に基づいたトレーニング計画は順調に進んでます
「お天気任せの行き当たりばったり」とも言いますが、、、(笑)

今回のシーケンスはコレ
sketch-1533408960793
昨年のUnknownシーケンスで
Pループ頂点で4×8を間違えて残りのシーケンスを全部逆向きに飛んで笑いを取ったヤツ(笑)
リベンジです!


ちょっと妙な感じだけどPループ頂点での4×8(8ポイントロールの4ポイント)を回して垂直降下

ループ頂点での2回ロールも何とか形にはなったかなぁ~

が、、、、
途中で間違えた(笑)
sketch-1564486197252
6番の「インバーテッドエントリーレイダウンハンプティ 2×4ロール インバーテッドイグジット」(全部書くと長いな、、、)を

sketch-1564486233486
インバーテッドエントリー45°up 1/2ロール バーティカルダウンを飛んでしまう
垂直降下したところで1/2スナップロールして向きを修正して続けたけど
実戦だったらHz(0点)

全体的に見てもフラフラしている感じであまり綺麗に飛べてないなぁ

まだまだ練習が必要です!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です