FB_IMG_1502082564874

世界選手権7日目

選手権7日目
今日は0800からブリーフィング
昨日の残りのAdvancedからスタートする予定でしたが
明け方に寒冷前線が通過してサンダーストーム襲来

ブリーフィングは1000に延期
前線通過後天候は回復しましたが
DSC_5613

Screenshot_2017-08-02-11-09-02
雲底が低いので1200まで待機
次はFreeunknownの予定です。

夕方まで滑空場で待機して結局天候は回復せず
夕方からフランスチーム主催のFrench nightがハンガーで開催!
DSC_5612

チーズとワインが振る舞われました♪
チーズは本格的過ぎちゃって僕は匂いでダメ、、、
チーズ好きの話じゃ、かなりの上物らしいッス

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です