dsc_0041

2016年 紅葉狩りツーリング

今夜は紅葉狩りツーリングのお誘いを頂いたので、
治りかけの風邪でちょっとムリして参加しました。
だって、、、今を逃したら散っちゃいますから

箱根集合で山中湖の畔までツーリングしました。
dsc_0035
今夜のパートナーはBCNR33
R33スカイラインGT-Rです♪
今時貴重なマフラーすら換わっていない”どノーマル”
久しぶりのツーリング楽しかった!

目的地は
「山中湖 夕焼けの渚 紅葉まつり」
http://www.yamanakako.gr.jp/event/info1.php?ent_id=28

つらつらと走って山中湖畔に到着
ドアを開くと、、、寒い
防寒装備は必須です!

ライトアップされた紅葉は綺麗ですね~
dsc_0043

dsc_0041

dsc_0040

dsc_0044

dsc_0045

dsc_0046

dsc_0048

dsc_0049

dsc_0050

dsc_0054


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です