今日の練習!!

今日の練習!!

久しぶりに板倉でFoxに乗りました♪
肩慣らしでマクラさんのUnlimited Freeの前半に45°up+1/2スナップ、ローリングサークルの組合わせ
苦痛レベルのnegative gを喰らわないJoy flight(お楽しみフライト)です。

スナップロールは全般的に「なんとか点数は残るかな?」ってレベル

45°up+1/2スナップはスライドを使ってヘディングジャンプは消したけど
ピッチジャンプが残って1/2スリップ後のラインが「激上り」で
「新作フィギュア?」って所見でダメダメ
1/2スナップからのリカバリー後にピッチを確認&修正する癖を付けないと点になりません

ローリングサークルは最初の1/2ロールはソコソコ、後半1/2ロールは余り旋回していません
もっとしっかり押して旋回させないと45°+45°の旋回になりません

とにかくunlimitedの回数を伸ばして新しいフィギュアとシーケンスのリズムに慣れなきゃ


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です