お友達の晴れ舞台

お友達の晴れ舞台

今日は0530起床0600スタートで山梨へ
dsc_0006
朝の富士山は綺麗です。

一気に北上して久しぶりに山梨県の母校へ
dsc_0010
0830には到着して運航室にご挨拶してランプパスを借りてお手伝い開始

dsc_0012
お友だちの高木さんのエァショーのお手伝いしてきました。
お手伝いって言っても僕に出来ることはスモークOILの補充を手伝ったり、機体清掃や機体運搬のサポート程度しかありませんが

高木さんのHP “redfoxairshows“(クリックするとリンク先に飛びます)
http://redfoxairshows.com/

ブログ”aerobaticchannel“(クリックするとリンク先に飛びます)
http://aerobaticchannel.blogspot.jp/

dsc_0016

dsc_0017
離陸準備を完了して駐機場から出発するときの満面の笑顔が印象的でした。

 

dsc_0019

dsc_0020
素晴らしいフライトをありがとうございました。
航空祭の成功を嬉しく思います!

高木さんのオンボードカメラ映像

山梨校でのフライト動画が見つからなかったので
能登校でのフライト動画です


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です