fb_img_1479516581253

ポーランドの味を懐かしんで、、、

今夜はポーランド選手権2位の副賞の調味料詰め合わせから、、、

Unknown!!

1kgの鶏肉を一口サイズに切り、
ソースが染みるようにフォークで滅多突き
fb_img_1479516588313

ZIPロックに入ったソースに2~3時間ほど浸ければOK
fb_img_1479516597753

さて、、、どんな世界が広がるか!?
「ZIPロック付きの袋に浸け込み調味料を詰めて売る」って素晴らしいアイデアだよね!

しっかり浸けてから焼いてみると、、、
fb_img_1479516969550
ハーブ風味がしっかりしたスパイシーな風味
プリプリに仕上がりました♪
ご飯よりポテトが合うね


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です