ポーランド選手権 5日目

おはようございます
競技 5日目の朝です。
今日はガッチリ曇って風びゅーびゅー
DSC_4324
午後から回復するって予報ですが、どうかなぁ、、、

天気がダメダメだからベースキャンプでノンビリムード
とりあえず朝御飯作るか、、、
DSC_4326

DSC_4327

何時もの屋外コンセントBOXに電気コンロを乗せて暖め開始!!
DSC_4328
今日も元気だカレーが美味い♪

ガッチリと雲で蓋をされてましたが、午後になって少し隙間が開いてきました。
競技開始になりましたが2~3機飛んだところで BOXの中に雲が流れてきて再度待機となりました。
DSC_4329

DSC_4333
そろそろ最終日が近いので残ったフライトを押し込んで競技成立を狙ってます


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です