トレーニング2日目 エァショーのお手伝い

今日は近所のポーランド陸軍ヘリコプター部隊のエァショーにマクラさんが出演するのでお手伝いに行ってきました。

DSC_4143

DSC_4142 ヤクに道具一式積み込んで、スモークシステムを組んだエァショー仕様のSolo FOXを曳いてお出かけです。

DSC_4147

到着して、マクラさんがブリーフィングに出ている間にスモークを実装して準備完了
DSC_4151

DSC_4162
離陸をサポートした後はマクラさんのデモンストレーションを楽しませて頂きました。

DSC_4149

DSC_4150

出番を終えたら帰りの時刻までは自由に会場を見て回ったり他のデモンストレーションを楽しんだり
DSC_4158

DSC_4154

キッチリ一日楽しんでからトルンに帰ってきました。
DSC_4166

DSC_4169

さて、、、
軽く休憩したら日没まで練習です


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


「トレーニング2日目 エァショーのお手伝い」への2件のフィードバック

    1. 今年も競技シーズンが始まりましたー
      日本国内での練習が少なかったので、このトレーニングキャンプで挽回します。

      本格的にUnlimitedを飛び始めてレベルの違いに驚き、日々、フィギュア習得に追い掛け回されています(笑)
      タフなシーズンになりそうです

タイラップ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です