最後にひと手間掛けて、、、

本日の運行は
母様の「専属ドライバー」です
八百屋でお野菜を買ってから美味しいお昼ご飯がご所望です。

朝一で軽く埃を落として始業です(笑)
ワックス掛けてすぐに水洗いすると艶が落ち着きます。

ワックスの拭き残しも水を掛ける事で、白く浮かび上がってきますので水を切りながら綺麗に拭き取ります。

p5
ちょっと艶が違うでしょ
(バックに”無断駐車禁止”とありますが、住民用洗車場なので問題ありません、悪しからず(笑))

八百屋さんでお買い物の後の「美味しいお昼ごはん」のリクエストで「小田原 早川港」へ車を進める

早川港の「わらべ」にご案内♪
アジフライもエビフライも食べたいって言い出したから、両方頼んではんぶんこ

p3
かにのアラ汁は見逃せないらしいです(笑)
アジフライは塩で食べるべし!

p6
エビフライに新発見
衣にスライスアーモンドが隠し味で入っています。
ツナギもフワフワに揚げるために、米粉を使うか「お粥」をミキサーしていると思います.

美味いッ♪


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です